sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された学生生活をどのように過ごすか

4月から佐山ゼミの所属する新3回生の南颯大です。

私は多くの人とかかわり合うことによって自分自身をより良い方向へ変えるような学生生活を送りたいと思います。大学に入学してからの2年間はオンライン中心の授業ということもあり、人間関係の希薄化を体感し、思うような学生生活を送ることができませんでした。そのため、今後は自ら人と積極的にかかわりを持ちながら横のつながりを大切にするとともに、些細なことも含めて様々なことに挑戦し自己研鑽していきたいと思います。

今後は、就職活動なども相まって忙しくなると思いますが、残された時間を有意義に使い、後悔のないように佐山ゼミでの活動を充実させたいと思います。これから2年間、よろしくお願いします。