sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

3回生道の駅ランチ!

こんにちは!

佐山ゼミの鳥居大暉です。

本日、5月23日はゼミメンバーでランチを食べました!

佐山先生のおごりということもあり、みんな美味しいものをたくさん食べてました(^^)

しかしながら、私は減量期のため、ポリフェノールが豊富なブドウジュースだけしか飲めませんでした…(増量期はたくさん食べよう)

ここで、食生活オタクである私のPFCバランスをご紹介致します!

タンパク質(P)30% 225g 脂質(F)17% 56g炭水化物(P)53%  397.5g(3000kcal計算)

上記のものを、PFCバランスと呼び、私は1日にこの分量を目安に栄養を摂取してます!

そして、現在行なっている野球の身体のキレを出すための食事となってます!

キツイけど頑張ります!!