sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

佐山ゼミタテコン(1月30日)

こんばんは。
佐山ゼミ3回の能勢です。
9月に阿蘇の実習の記事を記載して以来、久々の投稿になります。
1月30日に佐山ゼミタテコンを行いました。
タテコンとは、現2・現3・現4回生が集まり、親睦を深めるための飲み会です。
今回は、佐山ゼミ史上最多の27名が参加しました。
佐山ゼミ 立てコン
また、今回は、現4回生の卒業が近いということもあって、3回生から4回生に気持ち程度ではありますが、少しプレゼントの方をさせていただきました。喜んでいただければ幸いです。
(タテコンに来れなかった先輩方には、卒業式の日にお渡しさせていただきます。)
今回、ご参加いただきました皆様、有難うございました。
インフルエンザが流行しているそうなので、体調には気をつけてください。