sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

6月ですね

みなさん、こんにちは! 佐山ゼミ四回の宇田学です☆

今日で早いもので6月に入りました! さて、昨日もそうですが、今週は日本各地で、大変気温の高い日が続きましたね。 今日においても京都で36度を観測し猛暑日となりました。汗 皆さん、くれぐれも熱中症等にはお気を付け下さい。

5月にゼミで行われたことをおさらいしますと、、、 ・論文検索講習 ・エコファーム植え付け ・進級論文等テーマ参考講演会(人と自然の博物館・橋本佳延先生) ・リサーチ・コンソーシアム(白山麓実習プロジェクト) ・ビオトープ等施設見学会(キリンビール神戸工場)

皆さん、お疲れ様でした!! 5月も多くの方に佐山ゼミはお世話になり、ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いします。

6月のイベントとしては、ホタル観賞会が行われます。 皆さん、お楽しみにっ ほなほな~