sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

4月の出来事

こんにちは! 佐山ゼミ4回の宇田学です☆

大変遅くなってしまったんですが・・・ 4月の出来事についてお話ししたいと思います。

四月は本格的に、ゼミが始まりましたね!!! 新しい仲間、後輩ができて非常にうれしく思います。 縦の繋がりは、今後のゼミを長く支えてくれるものであると思っていますので盛り上げていきましょうっ

さて、四月にあった大きなイベントとしては下記の二点です。 ① 花見ウォーク ② 新歓ゼミコンパ 残念ながら写真を取り忘れてしまい残念汗

花見ウォーク 新三田から三田までの桜並木の中をみんなで、楽しくワイワイ話ながら歩きました! といっても、桜は結構散っていました・・・ んま、楽しかったから良かったですね!

新歓ゼミコンパ 桜ウォークの後は、タテコンがありました! やはり、お酒の席は会話が弾み楽しかったです(#^.^#)

簡単ですが、四月はこんな感じです笑 これからも、佐山ゼミをよろしくお願いしますね!

三回生で、海外に留学、ボランティアに行ってる二人やブログ班の人! 今後も更新頑張っていこう!! ほなほな~