sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

タテコンIN梅田

皆さんこんばんは!! 佐山ゼミ三回の宇田学です☆ いやーもうこんな時間で、今かなり眠たいです。笑

今日は佐山ゼミの一期生と二期生が集まった、最初の行事ともいえるタテコンが梅田でありました。 居酒屋の後、二次会はカラオケに行きました、楽しかったです!! これなかった人も次回は、大いに楽しみましょう!                            〈ナイススマイル!〉0131タテコン 今回の参加者は、 佐山先生 野畠さん 一期生・宇田、大槻、垣内、岸田、窪内、西藤、白石、田邉、土井、中島、日野、山本 二期生・石野、上田、小野、肥後、藤本、山本、伊勢、赤澤、能勢 のメンバーでした。 0131タテコン2 みなさん、お疲れ様でした。 皆がすべての人と話すことができなかったとは思いますが、それぞれに今日の場を楽しんでくれていたように感じ、うれしく思います。 居酒屋でも、カラオケでも、みなが「素」で楽しめていたようにも見えたので、非常に充実したものであったと思います。 以前にも言ったように、このゼミはまだまだ形成段階ですので、みなで協力して一つのものを作り上げていきましょう。 そのためには、個々人がそれぞれのメンバーと話し、分かった上でコツコツと信頼関係を築くことが必要であると思います。 今日の日を皮切りに、佐山ゼミのさらなる挑戦が始まると思っているので、みなさん頑張りましょう!!! 0131タテコン1 0131タテコン3

そういえば、ただ今関西学院大学一般入試試験の真っ只中ということで、高校生のみなさん頑張って下さい!!!                          おやすみなさい!!!!