sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

三宮神社お参り&尚浩応援・ラグビー関学VS同志社IN鶴見緑地

こんにちは!! 佐山ゼミ三回の宇田学です☆ 今日は寒い、、、かと思いきやそんなに寒くなく良いお天気でした。 今日は、夏期実習前に安全祈願のためにお参りした三宮神社にお礼のための参拝+尚浩が出場するラグビーの試合・関学VS同志社鶴見緑地を見に行きました。

☆まず、午前中は参拝です。 いろいろあって結局参拝したのは僕と佐山教授の二人となってしまいました。 実習が無事何事もなく終えることができた感謝を伝えるために三宮神社に参拝しました。 すぐ終わりました。。。 manabu 263888 ☆午後は山本理奈が加わり三人で、鶴見緑地にて尚浩のラグビーの試合観戦です! manabu 284888 ラグビーを見るのは初でかなりワクワクしました。 好きなラグビーを見れることもあって佐山教授もご満悦でした。 manabu 276888 ユニフォームをまとう尚浩はいつもに増してかっこよかったです。 manabu 281888 試合が始まると想像以上のぶつかり合いで、ルールは知りませんでしたが楽しめました。 manabu 287888 結果は同志社23対関学12で敗れてしまいましたが、また次の試合頑張って下さい!! 尚浩お疲れさん。

試合観戦が終わった後は、京橋の王将にて昼食を食べて解散しました。 やっぱり王将は美味い。

今回は参加者が少なかったですがまたの機会はさらに参加者が増えるといいですねぇ....