sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

こんばんは。 佐山ゼミに新しく入りました、新3回の菅大伍と申します。

 

私は残された大学生活を以下のように過ごしたいと考えています。

私は体育会に所属しているのですが、2020年はほとんど活動をすることができませんでした。

クラブ活動は、学生のうちにしかすることができない非常に貴重な経験であるため、残念でした。

しかし最近、ようやく活動を開始することができ、短い練習時間ではありますが、残された日々を噛み締めて練習に励みたいです。

また、1年後には就職活動が始まるので、自分の将来を考える時間を増やして、そのための勉強や資格の勉強などをしていきたいと考えております。

佐山ゼミの皆さん、2年間よろしくお願いいたします。