sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどう過ごすか

初めまして。 4月から佐山ゼミに所属させていただきます 新3回生の松井 友亮(まつい ゆうすけ)と申します。 今回は、「残された大学生活をどう過ごすか」について書かせていただきます。

私は小さい頃から家の中で過ごすというよりは、外に出て活動するということが多く、様々な場所に足を運んだり、また、自然に触れることが好きで、様々な自然に触れ合ったりしてきました。 私は、将来どのような仕事をしたいかなど、明確には決まっていないですが、佐山ゼミはフィールドワークが充実しているという事で、残された大学生活で、様々なフィールドワークを経験し、たくさんの経験を経て、将来の夢を明確に浮かび上がらせる事ができれば良いなと考えています。

これから2年間よろしくお願い致します。

松井 友亮