sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

新年度を迎えるみなさんへ

おはようございます!

昨年度まで佐山ゼミに所属していました、渡邊と申します。

大学自体は卒業しましたが、新年度のタイミングで一言ご挨拶をさせていただきます。

本年度、ご入学される皆様本当におめでとうございます。

また本年度より佐山ゼミに所属される学生のみなさんようこそ佐山ゼミへ。

みなさんのご活躍をいちOBとして心から応援しています。

私ごとですが昨年度3/18に無事に卒業を迎えることができました。

4年間が大変恵まれた時間となり、特にゼミでの時間は非常に貴重な経験の連続でした。

そしてゼミ生にも本当に恵まれ、無事に一緒に卒業することができました。

5A805651-9592-471E-84E2-7C2F87CDA318

また私ごとですが、昨年度の総合政策学部のBest Cntributionにも選定していただくことができました。

これも偏に日々ご協力・ご尽力していただいた佐山教授、ゼミ生、大学の仲間のおかげです。

 

新年度がはじまりますが、お互いに挑戦し続けられるように

大切な仲間を見つけ楽しく進んでいきましょう。

みなさんの今後のご活躍を心から祈願しています。