sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

4期生5期生 懇親会

おはようございます。5期生の和田怜也です。

昨日開催された4期生5期生での飲み会について書きます!

場所は三田駅近くのキーラーゴでした。

 

僕は昨日で初めてお会いする先輩方もいました。なので、最初は少し緊張していました。

でも、実際に乾杯して、ご飯を食べ、みんなと喋っていると、みんな優しくて、面白く、とても親しみやすかったです!

なにより先輩方は優しく、同期のみんなは面白く、とにかく最高でした!

そして、この佐山ゼミに入ってよかったなあと思いました。また、就活の話も聞くことができ、とても充実した時間になりました。

 飲み会

これからの実習や合宿がこれまで以上に楽しみになりました!

 

先輩と接する機会はそんなに多くはないと思うので、こういった少ない機会を大切にして、みんなともっと仲良くなれたらいいなあと思いました!

 

2時間という短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごしました!

幹事の健太は予約から出席確認までいろいろとありがとう!

 

またこのような機会を楽しみにしています!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!