sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

上高地実習 9/15-9/17

こんにちはーゼミ長中崎です。

最近、僕が所属する軽音サークルでの学祭の出場権をかけたオーディションに提出するための音源づくりに躍起になっています。本当に忙しく疲れました・・・

うるさいと思うけど見に来てね!!!!

 

さて、9/15-9/17まで僕ら佐山ゼミ生は上高地実習でした。

去年は曇っていたのですがめっちゃ晴れていました!風景がくっきり!

1日目はレンジャーの方・アクティブレンジャーの方お話しを聞き、大盛りで有名だという晩御飯を頂きました。

去年も来たので多いのはわかっていたのですがそれでも苦しくなる量でした・・・

2日目はいよいよ実習!内容は上高地に来る来場者調査でした。

ひたすら上り、下りを通る人達の性別と見た目年齢を書き記していきました。

ちなみに僕は雪岡君とペアだったのですが忙しい仕事はすべて雪岡君に不運にも回り、僕はひたすら虫とラップバトルをしていました。

 

上高地は本当に自然が美しく、壮大な風景で、個人的に大好きな場所です。いつかプライベートで訪れて山登りでもしてみたいなぁと思っています。

なぜがどれだけ画像を縮小してもアップロード出来ず申し訳ないのですが・・・

あとほんとに涼しい!暑い所大嫌い!ほんまに!

 

その日の夜も盛大に飲み会を開き、今年も誰もけがをすることなく実習を終えることが出来ました!

これで3,4回生の仲も少しは深まったのではないかな、と思います!