sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

佐山ゼミ2期生 卒業旅行in淡路島

こんにちは☆

佐山ゼミ4回生の石野です。

今日は先日行ってきた卒業旅行について書きますっ!

 

2月16日‐17日に2期生13人で淡路島に卒業旅行に行ってきました(^o^)

15人中13人が参加という事で、幹事であったゼミ長石野としては非常にうれしかったです。

(参加できなかった しんじ・たつき残念!佐山先生もお仕事の都合で来られませんでした。。。)

ほんと2期生はゼミの出席率も高く優秀。。。なはずです(笑)

 

16日朝に三ノ宮で集合しレンタカーを借りて、いざ淡路島へ。

IMG_1274[1]IMG_1272[1]

お天気にも恵まれ、海沿いをドライブしながら島の端から端を目指しました。

お昼ご飯を南あわじで済まし、五色温泉に。

卒論執筆も無事終わり、日頃の疲れを癒すことができました☆

 

宿泊地は、私個人が以前から気になっていたログハウス!!!

周りに建物がまったくなく静かで且つ周りを気にすることなく騒ぐことができる。。。(笑)

とてもきれいなログハウスでした。

夜ご飯はお鍋と焼肉ヽ(^o^)丿お料理担当が手際よく作ってくれましたっ!

 

IMG_5384IMG_1290[1]

 

そしてそして。。。

2月16日はラグビー男子の優男、ひごっちのお誕生日☆☆☆

ということでサプライズでお祝いをしました~

喜んでもらえたはず!!!顔面ケーキならぬ【顔面豆腐】で盛大にお祝いしました☆

※良い子はマネしないように。。。

IMG_1248[1]IMG_1250[1]

 

17日は【淡路ファームパーク イングランドの丘】に行ってきました。

ウサギやコアラ、ヒツジと触れ合い、身も心も癒されました(^_^)

IMG_1279[1]IMG_1287[1]

 

あっという間の2日間でしたがとてもたのしかったです。

みんなにとってもいい想い出になっていたらうれしいです。

頼りない幹事でごめんなさい(T_T)

 

あとは本当に卒業式を残すのみとなってしまいました。

(ちゃんと卒業できるかどうかヒヤヒヤしていますが。。。)

卒業式が終わってこのブログを執筆したときが、私の役目の終了です。

どうか無事全員で卒業式を迎えられますように。

 

IMG_1251[1]

みんなありがとう!おつかれさま!

 

あでぃおす。