sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

12/17忘年会

こんにちは!3回生の諏訪です。

 

皆様にとって「2015年」は、どのような一年でしたか?

 

私にとって2015年は出会いの多い一年だったように思います。

ゼミの3回生や4回生の先輩方との出会い、実習での現地の方々との出会いなど「人」との出会いは勿論ですが、「自然」との出会いも沢山あったように思います。

今までの私の生活では、自然を近くに感じる機会は少なかったのですが、今年はゼミでの活動を通し、普段気にも留めなかった朝の空気の匂いや小さな虫の声に耳を傾けることができました。

 

このような貴重な経験を共有できたゼミの皆で忘年会を行いました!

 

普段話す機会の少ない先輩方とも沢山お話しができ、あっという間に時間が過ぎました。

進級論文など忙しい時期ですが、素敵な息抜きになりました。

 

 飲み会

2015年も残すところわずかですね!皆さま体調には気を付けて、素敵な年末をお過ごしください☆

 

ご拝読ありがとうございました。