sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

食事会

こんにちは 台湾から無事に帰国しました櫻井晴菜です(^^) 早速ブログ班として活躍していきます!

今週木曜日の3回生のゼミでは進級論文のテーマ発表を行った後、 佐山先生と3回生の佐藤、津田、松田、赤澤、大槻、能勢、櫻井で食事会に行ってきました。 この食事会は親睦を深めるために今年度から始まり、3回目となる今回は三田市某レストランにて行われました。

論文や留学の真面目な話からそれぞれの家族や趣味などのプライベートな話まで色んな話題で盛り上がりました。 再来週に4回生の先輩も交えて全員で行われる打ち上げも楽しみですね(^^♪

佐山ゼミ 食事会

再見!