sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

朗報 佐山先生、日本造園学会田村剛賞受賞!!

こんばんは、3回生の上田ひかるです☆

皆さまに嬉しいご報告があります。 この度、我が研究室の佐山浩先生が田村剛賞を受賞いたしました!

こちらが貴重な賞状です。 IMG_20140530_222612

この賞は、国立公園の父とされる田村剛さんにちなむもので、日本造園学会によって新設されました。受賞対象は、「自然公園および自然保護分野に関し、優秀な業績を挙げたもの」となっております。 これまで先生が行ってきた国立公園等の自然公園に関する一連の研究『わが国における戦後の国立公園の進展に関する研究』が評価されたそうです。

本当におめでたいお話しで私も嬉しく思います! 改めまして、佐山先生ご受賞おめでとうございます。 今後も私達ゼミ生にあらゆる知恵と知識をご教示下さい。 思いやり溢れる先生のことが皆大好きですよ!

IMG_20140530_221918

今日は天気が良かったので外で写真を撮りました。とても良い絵ですね♪