sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

リサーチコンソーシアム2014

こんにちは! 佐山ゼミ四回の宇田学です☆ 久々の投稿となります。

昨日23日、リサーチ・コンソーシアムに白山麓実習プロジェクトが参加してきました。 ポスターセッション、懇親会、実習チームでの打ち上げ、といった長い一日ではありましたが大変濃い一日でした。 メインのポスターセッションでは、特に昼過ぎから多くの方に来ていただきました。 多くの方の注目を集め、期待を感じることができた分、この夏の実習にかける思いもより深まりました。 昨年から、もう一年も経ったんやなぁとしみじみと感じた日でもありました。 今年の懇親会は、神戸キリンビアパークにて開催されました。 多くの教授の方々、企業の方との会話や、ビールに料理を堪能しました。 打ち上げでは、一息つき楽しい会話の席になりました。 リサコン10 リサコン8 リサコン7 リサコン11 リサコン6 リサコン5 リサコン4 リサコン3 リサコン2 今回は、 久野武名誉教授 実習をご支援していただいている、金沢庭材(株)の寺内部長、江渕さん 打ち上げから参加の、OG・高橋美香さん 発表をご覧いただいた多くの方々にお世話になりました、ありがとうございました。 今後とも、白山麓実習プロジェクトをよろしくお願いします。 メンバーのみんなも引き続き頑張りましょう。