sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

新学期ですね!

こんにちは! 佐山ゼミ四回の宇田学です☆ ついに四月の新学期を迎え、四回生になりました。 三年間はあっという間でした! 残りの一年充実したものにしていきたいです!!

さて、新学期を迎えゼミも明日から一期生・二期生が集まり、総勢32名で本格的に始まります。 今年度も佐山ゼミは多くの方に出会い、お世話になることと思いますので、皆様、今年度も佐山ゼミをよろしくお願します。 今年度は、昨年できなかったことや、新たに始めることが多くある楽しみな年になりそうですね! ということで、皆さんよろしく、頑張っていきましょう!!!