sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

今週の三田・里山キャンパス(269):さんだまち博

9月25日(土)の総合政策演習でおじゃました「ひとはく」でパンフレットを入手しました。今年度から始まるフレッシュな催しのようです。多くの方々に「さんだ」の魅力を体験してもらえる良い機会になりそうですね。(詳しくはこちら → さんだまち博

多くのプログラムが準備されているなか、総合政策学部の1回生が所属する里山団体のイベントも予定されているようです(学生には、ぜひとも私が担当する総合政策演習なども受講してほしいですね↓)。

今週の三田・里山キャンパス(267):久野武鉱物コレクション | 佐山浩研究室 (kg-sps.jp)

※いよいよゼミ生による新シリーズ「学生生活の記憶」が始まりました。コロナ禍の中で、なかなか進まなかったフェノロジーカレンダーづくりのための取組のひとつです。↓

今週の三田・里山キャンパス(59):「種明かし」の時がやってきました | 佐山浩研究室 (kg-sps.jp)

ご期待ください。

20211003Mさんだまち博