sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

残された大学生活をどうすごすか

 

こんばんは。春から佐山研究室でお世話になる、岩崎菜穂です。

もうすぐ三回生になるという驚きとワクワクした気持ちでいっぱいです。

最近、私はやりたいことがたくさんあることに気が付きました。その中にはもう少し大人になってからしかできないこともありますが、あと2年間、大学生のうちにしかできないことをたくさんしようと思います!

海外にたくさん行く、英語を身につける、とか本当はもっとたくさんあります。とにかくやりたいと思ったことを片っ端からやってみて自分の経験と資産にしていきたいです。

 

また、大学には様々な人たちがいるので、刺激をもらったり、また何か与えられるような人でありたいです。

 

二年間よろしくお願いします。