sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

祝ブログ150回目

こんにちは。4回生の櫻井晴菜です(^^) 今回は記念すべき150回目の記事投稿を佐山先生から任命されました!

まずはいつも佐山ゼミブログを見てくださっているみなさん 佐山ゼミ発足から2年少し経ち、ゼミとしても個人としても大きく成長してきました。 その間実習や個人の研究において、たくさんの方にご協力いただきました。 この場を借りて皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。 ますますゼミ生の活躍の場が広がっていくと思いますが、今後もあたたかく見守っていただけるように、よろしくお願いします。

ゼミ生のみなさん 4回生は就職活動、3回生は夏季実習に向けての準備など、それぞれ忙しい日々を送っているかと思います。 大変なこともあると思いますが、その頑張りは必ず誰かが評価してくださいます。 その頑張りを見てもらうためにも、未来の後輩のためにも、ぜひゼミブログを有効活用してほしいと思います。

最後に佐山先生 まずは2年間お疲れ様でした。 佐山先生はいつも「それいいね~」と、私たちがやりたいと言ったことにはまずやってみなさいと応援してくださいます。 そのおかげで、皆いろんな経験をし、成長することができたと思います。 これからも世話の焼ける私たちゼミ生ですが、ご指導のほどよろしくお願いします。

私事ですが、留学から帰って来てからもうすぐ1年になります。 半年間毎週ゼミブログを更新し続けたことで、良かったと思うことがたくさんあります。 この場を与えてくださった方みなさんに感謝しています。

では、今後の佐山ゼミの大躍進に乞うご期待です☆

再見!