sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

2024-01-31から1日間の記事一覧

学生生活の記憶(521):初雪

こんにちは!3年生の楠井美乃里です。先週三田で雪が降りました。正確には初雪ではないかもしれませんが、私は今年初めて雪を見たので初雪とさせていただきます。 目に見えるくらいしっかりと降っていて、少し積もってるところもありました。私の地元の香川…

学生生活の記憶(520):セイヨウカラシナ

こんばんは。2024年度佐山ゼミ所属予定の松本航です。実は、今日散歩の途中で公園でたまたま見つけて、見た目はアブラナのように見えるのですが、調べてみると「セイヨウカラシナ」というアブラナ科アブラナ属の植物で主な特徴として①花の場合は、4枚の花弁…

学生生活の記憶(519):チューリップ

こんにちは。2024年度ゼミ所属予定の野路美緑です。本格的に春休みに入り充実した日々を送れるよう旅行の計画を立てたり、のんびりしたりしながら過ごしています。今日は大阪のルクアの前にたくさんの黄色いチューリップが咲いているのを見かけました。本来…

今週の三田・里山キャンパス(971):ツバキ

咲き出しました。(Ⅲ号館横)

今週の三田・里山キャンパス(970):早春の香り

淡路島のスイセンのような香りでした。(Ⅲ号館横)

今週の三田・里山キャンパス(969):花の兄

例年より少し遅い開花となりました。(Ⅵ号館前)