sandasatoyamacamのブログ

関西学院大学 総合政策 佐山浩ゼミ(研究室)

佐山ゼミ忘年会!

こんにちは。3回生の山本真司です! 17日の19:30~佐山ゼミの忘年会がありました。 場所はおしゃれなイタリアンの貸切!希望を胸にお店を開けるとすでに良い匂い・・・乾杯を終えて次々とおしゃれな料理が! 庶民の僕からしたら食べたことのないような料理も多く、食べ方すら知らないものも多くありましたが、すばらしいもてなしをされて私たちは大満足でした。 ゼミとしてさらに親睦が深まった気がします。 1月には追いコンや縦コンもあるので、ゼミの皆様は出欠確認早めにしてあげてください!

ありがとうございました!